SSブログ

2014 2015 年末年始 テレビ特番のまとめ!

2014年の年末から2015年の年始に放送されるテレビ特番をまとめています!注目のバラエティからスポーツ、ドラマなど年末年始の特別番組を紹介中!

 

関口メンディーがスポ男で!? [2014年 年末のバラエティ特番]

最強スポーツ男子頂上決戦2014の結果です!


今年のスポ男の総合1位は関口メンディー
見事連覇を達成しましたね^^

総合2位は森渉さんで総合3位は魔娑斗でした。


35歳でもあの肉体はすごすぎましたよね。



後半の競技の感想ですが
メンディーは特にパワー系競技はめっちゃ強いですけど、
パワーウォールで魔娑斗で負けちゃいましたね。。


でも壁が全然動かなかったから
互角で見応えたっぷりでした。


最後はショットガンタッチで
この時の暫定1位がメンディー。


2位が魔娑斗で3位が森渉さん。



てか森さんの奥さんが金田朋子ってのを
初めて知りました。。^^;


奥さん泣きっぱなしでしたね。


そりゃあ旦那さんが苦しそうだったら
心配だったろうなぁ…



初の連覇もみてみたいと
思いながら観てましたが
1回めは3人成功でしたね。


2回目のメンディーは
まだ余裕がありそうでした。




魔娑斗は2回目も果敢に狙いましたが
惜しくもボールに手が届かずに失敗で
3位となりましたがさすがレジェンド!



最後まで残りましたから
やっぱ身体能力高いっすよね~



3回目のメンディーが成功してまた暫定トップに。


しかし再び森渉がギリギリ指が
ボールにあたって成功して1位に。


逆転の連続でみててハラハラ・ドキドキでしたが
この戦いも面白かったです。


そしてメンディーは11m70cmに挑戦


審議にはなりましたがちゃんと手が触れていたのが
スローVTRでもわかり成功。


次に森渉が12mに挑戦しますが…


残念ながらボールに触れていないことがわかり、
この時点で総合優勝は関口メンディーに決定!



史上初の2連覇でスポ男2014が終わりましたが
EXILEの普段のトレーニングとか密着番組なんかでも
観ますがハンパないですもんね^^;



でも序盤のずっと飛び続けないといけないやつは
メンディーほどのスタミナの持ち主でも辛そうでしたね。。


収録の翌日とか足がパンパンでしょう^^;


収録日はいつだったんろう…?



EXILE TRIBEがコンサートで
結構日程が詰まってましたから
スケジュール的にも
かなりしんどかったのかもですな。。



でも出演者の方はみんなすごかったですよね。

自分も筋トレに励みたいと思いました。



にしても年末はテレビの特番が
同じ時間帯にかぶることも
結構あるからどれ観ようか迷いますよね^^;


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
貯蓄への意識が高まるような貯蓄方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。