SSブログ

2014 2015 年末年始 テレビ特番のまとめ!

2014年の年末から2015年の年始に放送されるテレビ特番をまとめています!注目のバラエティからスポーツ、ドラマなど年末年始の特別番組を紹介中!

 

みなさんのおかげでした 12月25日の内容は!? [2014年 年末のバラエティ特番]

みなさんのおかげでした 12月25日の内容は
年末特大スペシャルってことで
食わず嫌いと水落オープンをやるみたいです^^


△食わず嫌いには錦織圭!対戦相手は?


食わず嫌いには錦織圭選手が登場!


2014年は錦織さんは大活躍でしたが
食わず嫌いでも勝利で終わて
来年のテニスの大会への勢いを
つけてもらいたいですね^^



気になる食わず嫌いの対戦相手は
まだ明らかにされていませんね。。



オンエアのお楽しみってことですが
誰になるんですかね。


女優さんか、あるいは同じスポーツ選手かな?



3年前に出演した時には対戦相手が
香里奈さんでしたっけ。


この時は引き分けに終わりましたが、
今度は白黒ハッキリさせたい気持ちも
錦織圭選手の中にはあるんじゃないでしょうか?




また、食わず嫌いの中では色々と質問されるみたいですね。


今年のテニスの大会の快挙についてはもちろん
コーチのマイケル・チャンさんとの話。


オフは何をしてるのか?

などなど他にも
好みのタイプを聞かれるみたいですけど、
既に婚約してるっていう噂ですよね^^



坪井保菜美さんは新体操の選手でしたが
全米オープンの時には観客席にもいたらしいですし
早稲田大でスポーツ科学の勉強もしてたようなので
錦織圭選手のサポート面では心配ないですよね。



来年の大会で優勝したら結婚も
ありえるのかもしれませんな~^^



△水落にこじはる!


みなさんのおかげでした2014年の
年末特大スペシャルは水落もあります!





AKB48はさっしーとたかみな、峯岸さんと
バラエティで活躍してるメンバーが
落とされてましたよね笑


今回はなんとこじはるさんが出るそうで。



他にも前回もこれぞプロ!
っとという感じで見事な落ちっぷりを連発した
カンニング竹山さん。


ジローラモやオアシズの大久保佳代子さんから
ゴールデンボンバーも参加するようですね。


この前のは大久保さんの落ちっぷりに
思わず笑ってしまいましたが
今回はどんなパフォーマンスを
みせてくれるのか楽しみです笑



今回のとんねるずのみなさんのおかげでしたは
クリスマスの放送ってことで
錦織圭選手がみれるのは貴重ですし、
AKB48のこじはるが水落に出ちゃうの!?


って感じなのでかなり面白そうですが
個人的には
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
やって欲しかったな~


って思うんですが
どっちも好きなコーナーですし
水落も今回はハワイということで
とても楽しみです。



にしても海外まで行くとは…
今回もかなりお金かけてやってますよね笑


なんでド派手な水落につい期待しちゃいます!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
貯蓄への意識が高まるような貯蓄方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。