SSブログ

2014 2015 年末年始 テレビ特番のまとめ!

2014年の年末から2015年の年始に放送されるテレビ特番をまとめています!注目のバラエティからスポーツ、ドラマなど年末年始の特別番組を紹介中!

 

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 未公開の感想! [ガキの使い 笑ってはいけない]

ガキの使い 笑ってはいけない 2015
未公開も面白かったっすねー!!


ってことで1/3の21時から放送された
大脱獄24時完全版の感想を書こうと思います。


VTRに行く前に遠藤さんの新ネタ
トリケラトプスのオゴッ!で始まりました~


最初は大晦日放送にも出てた
若林&ローラが

「ヘータコイター」

からの小島よしおのパクリをしてたり。


その後土屋アンナさんの割り箸を折るっていう
ダイジェストもありましたが
その後からが未公開で、
バスに乗ってきたのは泉谷しげるさん。



バイきんぐの小峠英二さんに
ドッキリを仕掛けようと
浜ちゃんたちに提案してきましたね。


それから乗ってきたのは小峠さんと
まさかの…



梅沢富美男さんじゃないすか!!

最初全然わからなかった。。



で、バイきんぐの持ちネタがベースのコント中に
梅沢さんがキレるってドッキリが見事成功して
ますだおかだの岡田さんが前回もやった
ハッピーボーイの格好で登場。




その後も「なんて日だ!」


をガスを吸ってへんな声で言ってくれと
小峠さんはボンベを渡されてましたが
それはヘリウムじゃなくて酸素が入ってて
普通に言っただけという
ちょっと恥ずかしい思いもさせられましたね~



梅沢さんがキレるっていうドッキリは
前にもありましたが
結構笑ってはいけないには出てますよね。


梅沢さんはなんでも引き受けてくれるな~笑



そういや小峠さんは坂口杏里さんとの交際について
ことぅーげって呼ばれてるなんて話も
情報番組などで言ってましたが
笑ってはいけないでは可哀想だと思ったんで
ぜひとも幸せになって欲しいです!




お次の未公開は引き出しネタですねー


方正の引き出しには
なぜかさつまいもが入ってました…



いもを食べて100秒以内にオナラをしないと
アイドル?がお仕置ということで
早速チャレンジしますが。。


残念ながら失敗ってことで登場したアイドルは
元アイドリングの菊地亜美さんでした~


急に出てきてケツキックを
お見舞いして帰ってしまいましたね。


アイドルでも笑ってはいけないに出るのは
AKBとかはまずないと思ったんで
最近バラエティ中心で活躍してる
菊地亜美かな~とは予想してましたが
まさか蹴りを食らわすとは思わんかったっすね笑



その次は昼食の即興替え歌合戦ですね。

これかなり難しいですな~



課題曲は鉄腕アトムとサザエさん、
そしてドラゴンボールの
摩訶不思議アドベンチャーでしたね。


ドラゴンボール懐かしいなー!


もう子供の頃ずっと聴いてた曲ですが
浜ちゃんがなんだこれ?何を煮てる?

って替え歌を歌ってのが面白かったです。


あとアンパンマンのマーチの時も
かなり笑ってしまいました。


結果は浜ちゃんはきゅうり一本ということに…



次は講習会の未公開シーンで
日本エレキテル連合が出てましたね。


もう細貝さんと朱美ちゃんはテレビで何回みたんだろう笑


その後には新作のアンドロイドってことで
山村紅葉さんが登場してました。


もみじちゃんって!笑

梅沢富美男さん同様、
誰だか最初全然わからんかったっす^^;


おもしろジャッジ機能がついてるらしい。


牛乳を含んで面白いことに反応して
吐き出すっていう機能ですが
浜ちゃんが最初に喰らってましたね笑


次に吐出されたのはELTの伊藤さんで
自分とかぶってる芸能人は?

って聞かれてTRFのDJコウさんと回答。



理想の芸能人の顔は?
っていう質問で浜ちゃんが
真田広之って答えてたのが
思わず笑ってしまいました。



それが終わったら電撃ネットワークと一緒に
遠藤一家が出演してました。


あれ?今回千秋さん出ないんですかね~?


お父さんは
おでこに缶ビールをくっつけて
ココリコ遠藤さんにお酌するという
パフォーマンス。



お母さんはハイキングウォーキングの
Q太郎さんのネタでコーラを飲んで
ゲップを出さずに山手線が言えるかってのを挑戦。


これは失敗でしたね^^;


その後は大晦日にも放送されたものを
ダイジェストで紹介。


このあたりまでが22時頃に
オンエアされてた内容ですね。



それからガキ使メンバーが作業中に出てきた
ひとりさんと板尾創路さんの登場シーンや
友近と大物俳優との面会ネタを挟み・・・


5個目の未公開シーンでは
知らない親子の面会の中での
お父さん役として天龍源一郎さんが登場でした。


天龍さんの声が流れますが
みんな聞き取れずに笑ってましたね^^;


しかも娘さん役の人も笑ってたから
それに釣られてもみんな笑ってましたが
まさか天龍さんが幽霊として出てくるとは…




他にも5人に取材したいという人が面会に。



その人は関根勤さんで安部譲二?
に扮してました。


面会シーンはまだ続いて
今度は中川家礼二さんが
酔っぱらいのおじさんの格好で出演。



その次の未公開シーンは
新入り部屋に戻ったら
女芸人たちが入ってきました。


メンバーは黒沢かずこ、渡辺直美、バービー


黒沢さん始めに噛んでましたね笑


この3人の品定めが終わったら
久本雅美さんがカスの女っていう
ワハハ本舗での定番ネタだという格好で登場!


マチャミ姉さんの品定めの洗礼は強烈でしたな…^^;


これで大脱獄24時の未公開も終わり。



あ~まだ観たかったな~…


2015年の大晦日も
また笑ってはいけないをやって欲しいです!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
貯蓄への意識が高まるような貯蓄方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。