SSブログ

2014 2015 年末年始 テレビ特番のまとめ!

2014年の年末から2015年の年始に放送されるテレビ特番をまとめています!注目のバラエティからスポーツ、ドラマなど年末年始の特別番組を紹介中!

 

芸能人格付けチェック2015でガクトが! [2014 2015 年末年始 テレビ朝日]

芸能人格付けチェック2015でガクトが
連勝を伸ばすのか!?



これについて注目してる方も多いかと思いますが
早速結果から書くと…


6回連続一流で2015年も無敗は継続されました!


連勝記録が36に伸びましたね~



今回の芸能人格付けチェック2015でちょっと危ないかな~
って思ったのは盆栽の時でしょうか。


コンビを組んでた
鬼龍院翔さんが代表として選ぶことになったので
最初はヤバイかな…


とか思ったんですが見事正解!



そして最後はガクトさんが
肉選びクイズでもパーフェクトを達成。


音楽番組とかでは絶対みれない
ガクトさんのガッツポーズ
みれたのは貴重でしたね。



それにしてもめちゃくちゃ嬉しそうで
ベルトが壊れちゃったらしいです笑



△芸能人格付けチェックはやらせ?


芸能人格付けチェックでガクトさんが
あまりにも勝つもんだから
やらせじゃないのか?


という話題が常に挙がってますよね^^;



実際に過去のテレビ番組でのやらせの問題が
結構取り上げられれますしね。。



個人的には格付けチェックのガクトさんは
真剣勝負をマジでやってそうなんで
やらせはないんじゃないかなと勝手に思ってます。



今回の去年同様に2015年の元日から
勝ちまくってたわけですが
やっぱりツイッターとかでも賑わうでしょうね。


『またガクト勝ってるよ。』

『なんでガクトだけ連勝できてんだよ~』

といったようなつぶやきも放送直後には多いでしょうし。。


でもこうなったら
50連勝くらいまで観てみたいので
2016年の芸能人格付けチェックも
見逃せなくなりましたね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
貯蓄への意識が高まるような貯蓄方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。