SSブログ

2014 2015 年末年始 テレビ特番のまとめ!

2014年の年末から2015年の年始に放送されるテレビ特番をまとめています!注目のバラエティからスポーツ、ドラマなど年末年始の特別番組を紹介中!

 

2014 2015 年末年始 テレビ TBSまとめ!28日 [2014 2015 年末年始 テレビ TBS]

2014-2015 年末年始のテレビ番組情報です!


今回はTBSで放送される特番をまとめます。


○12月28日のTBSテレビ番組


△報道の日2014
10時~18時

なんと8時間もの生放送!

2014年に起こった出来事から
東日本大震災からの中継や
過去の重大ニュースなどを放送。



司会:関口宏、膳場貴子

ゲスト:岸井成格、姜尚中、中村アン、眞鍋かをり、恵俊彰

東北中継:新沼謙治、加藤シルビアアナ



△徳光和夫の感動再会!逢いたいSP

18時~21時

野々村真さんや紫吹淳さんが逢いたい恩人や
音信不通のお母さんに逢いたい方が登場するようです。



出演:徳光和夫 天野ひろゆき 大竹まこと 加藤晴彦
柴田理恵 紫吹淳 高橋ひとみ  野々村真 萬田久子

アナウンサー:安東弘樹、高野貴裕、国山ハセン


△映画 あしたのジョー
21時~23時8分


大人気マンガだったあしたのジョーの実写版で
山下智久さんが矢吹丈を演じたボクシング映画。


最大のライバル力石徹役に伊勢谷友介さん、
丹下段平が香川照之さんが演じていますね。






山Pの鍛え上げた肉体にも注目ですね!


その他出演者:香里奈 勝矢  杉本哲太 津川雅彦
西田尚美 倍賞美津子 モロ師岡



△旅ずきんちゃん☆美女温泉謝罪スペシャル

23時50分~24時20分


旅ずきんちゃんは大久保佳代子、
黒沢かずこ、椿鬼奴の3人。


やっちまった女性タレント大集合SPってのが
今回のテーマみたいです。


予告をみたんですけど、
結構きわどい映像がありみたいですね笑


鬼奴姉さんが水かぶってとこも面白うそうです。

小峠英二さんと付き合うことに
坂口杏里ちゃんも出演するようなので
その熱愛話にも期待しています。


杏里ちゃんはことぅーげって呼んでるらしいですよ笑


その他の内容は、
手島優が芸能界を卒業?

口説かれた芸能人の名前を暴露!

キャラ変更で大失敗のあやまん監督?

などなど。


出演者:
あやまん監督 手島優 沖舘唯 乙月まりあ 黒田万結花 
東森美和 古川真奈美 宮河マヤ 水樹たま 宮本彩希



29日以降も随時更新していきます!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
貯蓄への意識が高まるような貯蓄方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。